あにまる365−人と動物の架け橋−わんにゃん譲渡会について


あにまる365−人と動物の架け橋−でレスキューした保護犬・猫は、医療にかけ(ワクチン接種、血液検査、不妊手術など)新しい飼い主さんを探すためにわんにゃん譲渡会に参加させていきます。
毎月3〜5回、わんにゃん譲渡会を開催しております。
主に〈いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場〉で開催しており、大抵は日曜日の11時〜15時頃まで行っています。雨天時も、よっぽどの荒天時以外は開催しております。






保健所やセンターに収容される犬猫は後を絶ちません。仔犬・仔猫の繁殖期には、たくさんの仔猫たちが保健所・センターに収容されてしまいます。仔猫や仔犬はすぐに大きくなってしまいます。
少しでも多くの子達が新しい家族と巡り合えるように、わんにゃん譲渡会は欠かせません。
犬や猫と暮らしたいと思われたら保護犬・保護猫から!!ぜひ一度譲渡会に遊びにいらしてください。かわいい保護犬・猫達がお待ちしております。
わんにゃん譲渡会の予定は、毎月の予定表(HPのTOPページにございます)をご確認ください。雨天決行(荒天中止)
やむを得ず中止する場合は、前日・もしくは当日の朝に、Facebook や あにまる365公式BLOG でお知らせいたします。
わんにゃん譲渡会や、イベントのご報告は あにまる365公式BLOG でご覧いただけます。
旧公式BLOGはこちらから


あにまる365-人と動物の架け橋- 開催イベントついて

当会では年に数回、チャリティーライブを開催しております。

動物大好きなアーティストの皆様、場所を提供してくださるスタジオの皆様、他、たくさんの皆様のご協力により、 【あにまる365に愛の手をライヴ】(チャリティーライブ)を開催しております。
素敵な演奏あり、愛媛県の犬猫たちの現状の話も交えつつ、プチわんにゃん譲渡会、手作り品販売など盛りだくさんのイベントです。
次回のチャリティーライブは 2018年2月25日に予定しております。 詳細が決まりましたらまたお知らせいたしますね。ぜひ一度遊びにいらしてください。





保護犬・猫達の医療費捻出のために、年に数回ガレージセールを開催しております。プチわんにゃん譲渡会も行っております。 次回開催日は決まっておりませんが、開催が決まり次第お知らせいたします。 掘り出し物たくさんのバザーです。売上は、すべて、保護犬・猫達の医療費に充てさせていただく予定です。



その他参加させていただいているイベントはこちらから
next

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system