電力会社を切り替えて殺処分される犬猫を救おう! 詳細は ↓ から。


Links



あにまる365−人と動物の架け橋- 参加させていただいているイベントについて


いろいろなイベントに参加させていただいております。
パネル展示や地域猫相談会をすることで、愛媛県の犬猫の現状を知っていただく機会ができ、啓発の重要性を感じております。 イベントによっては、わんにゃん譲渡会もさせていただけることがあるので、保護犬・猫達と直接触れ合っていただける良い機会にもなっています。
レスキューした犬・猫たちは医療にかけるため、医療費も必要ですし、もちろん、毎日のフードや猫砂なども必要です。 医療費やフード代を捻出するために、手作り品販売などもしております。











パネル展示を見てくださる方の中には、保健所や動物愛護センターに収容されて、2週間の間に元の飼い主さんや新しい飼い主さんが現れなければ、殺処分されてしまうことを知らない方も多いです。 みなさん真剣にパネルを見てくださいます。
たくさんの皆さんに愛媛県の犬猫の現状を知っていただき、悲しい境遇の犬猫たちが居なくなる日が近づくように地道に活動していけたらと思っております。


わんにゃん譲渡会や、イベントのご報告は あにまる365公式BLOG でご覧いただけます。
旧公式BLOGはこちらから

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system