あにまる365−人と動物の架け橋−について


あにまる365−人と動物の架け橋−は2014年10月に個人ボランティアが集結し設立しました。
大きな目標は、松山市保健所等に収容される犬猫などの殺処分ゼロと、シェルター建設(老犬ホーム等)です。
人と動物との架け橋となれるよう、地道に活動しております。



活動内容


松山市保健所に収容された犬猫や、帰る家のない犬猫達をレスキューし、
月3回程譲渡会を開催し、新しいご家族につなげる活動をしています。
殺処分を免れれば終わりではありません!
最期まで一緒に過ごしていただけるご家族を犬猫達は待っております。
犬猫と暮したいと思われたら、保護犬・保護猫を!!
10人に1人の方がペットショップなどではなく、行政に収容された犬猫と暮らす決断をしてくだされば、
多くの命が救われます。ご検討よろしくお願い致します。

殺処分される子を減らすために、TNR活動への協力も行っております。
不幸な子たちを増やさないための不妊手術(避妊・去勢)や、その他の建設的なご相談に限り
その時の状況が許す限りのお手伝いをいたしております。
(単なる引き取りのご相談はお請けしておりませんので、ご了承ください。)

迷子札や、脱走防止、避妊・去勢手術等を周知させるため,
譲渡会やイベントなどでの啓発を行っております。。

保護した犬猫の医療費をねん出するため、月1,2回フリーマーケットに参加しております。

あにまる365−人と動物の架け橋−の活動は、
賛同してくださる皆さまのご支援・ご協力により成り立っております。
ありがとうございます
1頭でも多くの子達の命をつなげるため、今後とも応援よろしくお願い致します。



◇あにまる365−人と動物の架け橋− 会則◇

 

inserted by FC2 system