電力会社を切り替えて殺処分される犬猫を救おう! 詳細は ↓ から。


Links



幸せになった子達


  • 新しい飼い主さんのもとで幸せになった子達です。一部の子達をご紹介します。

    (1)・・・・・(10)




  • 2017年5月5兄妹で仔猫の時にレスキューされたクー君。一番ちっちゃく猫風邪もひどく入院したり。なんとか元気に成長してくれて。先住猫ちゃんのいるご家庭で幸せになりました。



  • 2017年7月猫風邪がひどく、目がぐじゅぐじゅとしていたまる君。点眼で治るようなレベルではなく、眼球が溶けてきている状態。右目は失明してしまっていました。小さくてご飯も食べられず、心配しましたが、以前あにまる365から、はるちゃん(元小富士)を家族にしてくださった里親様がまる君を家族に迎えたいといってくださいました。ハンディもすべて丸っと受け止めてくださり幸せになりました。



  • 2017年7月4日 松山市保健所からレスキューした17匹の仔猫のうちの茶トラ3兄妹のうちの1匹ちゃのちゃん。小さくてなかなか体調が安定せず。ごはんも強制給餌で与えたり。不安定な日が続きましたが愛くるしいちゃのちゃん。体重も増え、先住猫ちゃんのいるご家庭で幸せになりました。先住猫ちゃんとも仲良しさんだそうです。






 
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system