幸せになった子達


  • 新しい飼い主さんのもとで幸せになった子達です。一部の子達をご紹介します。

    (1)・・・・・(10)




  • 2014年8月吉岡代表が保健所からレスキューした【りゃんちゃん】看取りになるとおもっていましたが、半年たった頃、あきらめずに探してくれていた飼い主さんと無事再開。 飼い主さんに看取られ2016年春頃に天使になりました。
    りゃんちゃんが元飼い主さんと再会したときの動画を作ってくださっています。こちらからご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=vHmm1reoJ7Y&app=desktop


  • 2014年12月保健所よりレスキューした【係長】エイズキャリアでしたが、ご理解いただける方に里親になっていただき、幸せになりました。


  • 2014年12月保健所からレスキューした【みきちゃん】県外の方が里親さんになってくださいました。 室内飼いで、大切にしてくださっています。


  • 2015年1月保健所からレスキューした【夏目ちゃん】県外の方が里親さんになってくださいました。見違えるほど良いお顔になって。幸せそうです。


  • 2015年1月保健所からレスキューした【ハクちゃん】2年ほど山をさまよっているところを保健所に収容されてました。県外の方が里親さんになってくださいました。元保護犬の先住犬さん達と一緒に本当に大切にしていただいています。


  • 2015年2月多頭飼育崩壊で保健所に収容されたのをレスキューした【あられちゃん】県外の方が里親さんになってくださいました。人慣れをあまりしていませんでしたが被り物できるほどになっています。可愛いです。


  • 2015年3月飼育放棄で保健所に収容されレスキューした【レッドちゃん】フィラリア強陽性で、治療をしていたところ、体調のこともすべて受け入れてくださる里親様が現れ、幸せになりました。


  • 2015年3月飼い主放棄でレスキューした【はなちゃん】とてもかわいい子でしたが、引っ越しのために連れていけないと飼育放棄されてしまいました。里親さんが現れ、大切にしてくださっています。


  • 2015年3月保健所で仔猫を出産したママン。乳飲み子たちも一緒にレスキューしました。仔猫たちは、それぞれ里親さんにひきとられ幸せになりました。。
 

next

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system