電力会社を切り替えて殺処分される犬猫を救おう! 詳細は ↓ から。


Links



えひめワンニャンSMILEチャリティーライブに参加しました


2017年11月23日(木・祝)に行われた【えひめワンニャンSMILEチャリティーライブ】に参加させていただきました。 愛媛県在住のミュージシャンのみなさんが犬猫の殺処分をなくそう!と始められたチャリティーライブです。



会場では地域猫のご相談も数件ありました。 会場にいらっしゃる皆さんが犬猫好きな方たちばかりで 真剣に動物たちのことを考えて下さっていることがとても嬉しかったです。 生の声を聞くことができ、会場へ伺って本当に良かったと思いました。 素敵な音楽が保護犬猫たちに手を差し伸べてくださる とても素敵なチャリティーライブでした。



あにまる365代表吉岡がお話させていただきました。
こちらからご覧いただけます。(↓動画)


毎回ライブ後に当会にもご寄付くださっており、大変ありがたく感謝しております。
代表吉岡の話もじっくりと聞いていただき、ありがとうございました。

当日は、お客様やスタッフの皆様からタオル等もご寄付いただきました。ありがとうございます。
後日、ワンニャンSMILEチャリティーライブ実行委員会様よりご寄付を頂戴しました。 ありがとうございます。保護っ子達の医療費に大切に使わせていただきます。





【えひめワンニャンSMILEチャリティーライブ】HPはこちらから

 

戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system