電力会社を切り替えて殺処分される犬猫を救おう! 詳細は ↓ から。


Links



多頭飼育崩壊現場の猫達をレスキューしました


2018年2月、不妊手術をしていなくて猫が増えてしまった多頭飼育崩壊現場に代表とあにまるメンバーで 下見に行ったところ、かわいい子達が出迎えてくれました。
びびりさんもいて、押し入れから動かない子もいました。





その後、飼い主は、家を片付け、猫は外に全部出して出て行ってしまったようです。
大家さんのご協力のもと、家の中で餌付けする方法で、あにまるメンバーたちが気長に合計11匹の猫を捕獲しました。
その中に身籠った子がいたようで、その後仔猫4匹が生まれ、合計15匹に。



不妊手術・ワクチン接種などを終え、2018年9月現在里親様を募集しております。
とてもきれいな子達です。家族に迎えていただける方、ご連絡お待ちしております。
(2018年9月現在は募集中ですが、随時こちらでご確認お願いいたします。)






※成猫・不妊手術済み・ワクチン接種済み・エイズ・白血病(−)
お問い合わせはこちらまで   mail: animal365.2014@gmail.com

 

戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system