電力会社を切り替えて殺処分される犬猫を救おう! 詳細は ↓ から。


Links



あにまる365−人と動物の架け橋−とは

殺処分0(ゼロ)とシェルター(老犬ホーム等)の建設を目的とし、 個人ボランティアが集結し設立しました。
保健所からのレスキューをはじめ、ペットを迷子にさせないためのマイクロチップや 迷子札の普及活動と、周知・啓発などを行っています。
また、レスキューされた動物たちの県内外への搬送手伝い・譲渡会開催により新しい飼い主探し・ イベントによる啓発活動を行っています。

詳細はこちらから


6月から譲渡会を再開しております。
感染対策をして、譲渡会場でお待ちしております。
マスク着用で、お越しください。

6月の予定表

6/13(日) 11:00〜15:00  フジ 松江店にて (あにまる365とひかりと希望)
6/27(日) 11:00〜15:00 フジ 松江店にて (あにまる365とひかりと希望)

 
活動報告
あにまる通信・あにまる新聞等、 活動報告ゆっくりですがしております
こちらのページから ご覧いただけます。

 
保護犬・猫紹介
あにまる365で保護している犬猫等新しい飼い主さんを募集している子達をこちらからご覧いただけます。
最期まで一緒にいてくださるご家族募集中!!
 
収支報告
皆さまからのご支援・ご寄付などにより多くの犬猫を保護することができております。
ありがとうございます。
収支報告はこちらから。

更新情報

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system